2009年01月15日

熟成本山茶委員会

本日 静岡市茶商工組合で実施された、熟成本山茶委員会設置の検討会に参加して来ました。いわゆる産地協議会と言う事でしたが、茶商みなさん地元の力強いブランド茶確立を望んでおりました。生産販売の連携の必要性は益々高まって行くと思いますicon22


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
まだまだ続く掛川深蒸し茶ブーム
本日は富士山が美しいです。
茶源郷からバスと新幹線で東京
レイルスター
いよいよ大阪市長選ですね!
11月24日の記事
同じカテゴリー(徒然)の記事
 まだまだ続く掛川深蒸し茶ブーム (2011-12-19 10:44)
 本日は富士山が美しいです。 (2011-12-19 08:26)
 茶源郷からバスと新幹線で東京 (2011-12-19 07:28)
 レイルスター (2011-11-24 21:20)
 いよいよ大阪市長選ですね! (2011-11-24 12:36)
 11月24日の記事 (2011-11-24 07:20)

Posted by ochao at 23:00│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
先日あるお茶屋さんから内容を伺いました。
もう熟成茶を始めて9年経ちました。もう少し早くこの様な対応が出来ていれば、熟成茶ももっとメジャーになっていたと思っています。
島田市の茶商さんの行動力はさすがですね。販売開始したばかりなのに、$箱とも伺いました。

悔しいですょ、当事者としてね…。
なんとかこの様な会を通じて販促をしていきたいものですね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年02月04日 08:28
晃ちゃん祐ちゃん父さん へ、頑張って地元のお茶を宣伝して行きましょう♪
Posted by ochaoochao at 2011年11月04日 18:34
徳川家康が愛した「熟成本山茶」
Posted by hamasaen at 2011年11月04日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟成本山茶委員会
    コメント(3)